スポンサーリンク

Profile

仕事ばかりの人生で本当にいいのか!?

会社に頼ることなく人生設計ができるようになりたい!

もっと家族との時間を大切にして子供の成長をもっと見たい!と思い32歳で退職

現在は3人の子供を持つ@パパブロガーとして読者の方に有益な情報発信をできるように日々精進してます♪


スポンサーリンク

過去の経歴

まずは経歴を年次と共に紹介をさせて頂こと思います♪

22-25歳 ホテル 就職 

  • ブライダル部
  • 宴会部      
  • レストラン部 
  • フロント部  

約3年間で4部署を経験

25-28歳 営業職(外商部) 就職

  • 主任補佐
  • 正主任
  • 店長 

28-32歳 管理職 

  • 営業部長  営業部部長就任
  • 人事部長  採用育成を担当
  • 事業部長  新規事業の統括責任者

33歳 現在 

3人の子供を持つ@パパブロガーです♪

【まとめ】

家族との時間を大切に自由な人生設計をして行きたいと思い退職

年収1000万を捨て家族と共に豊かな生活を目指すパパ@ブロガーです。

気軽見てコメント頂ければと思います♪

大切な時間を使いブログを読んでくださり本当にありがとうございました!

今後も有意義な情報発信ができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします♪