スポンサーリンク

【退職代行Jobsジョブズ】弁護士顧問が指導しているから安心!メリット・デメリットを解説!

【おすすめ】退職代行サービス

退職代行サービスの利用は『逃げ』じゃない!人生を豊かにする為の一つの手段である。』

退職代行サービスを利用する人の割合は、今後ますます増えるでしょう。

実際に、新卒で採用された方の『3人に1人』は、入社間もない時期に「退職」していることが分かっています。

また退職できないことに悩み、命を落とす若者も少なく無いと言います。

「会社を辞めたいが、有給など交渉したい内容があるので退職代行会社には依頼しずらい・・」

「交渉はしたいし、権利は主張したいが自分から会社に言い出す勇気はない・・」

労働者の権利として守られている主張であっても対面で言い出すのはかなり難しいものです。

これが言えるのであれば最初からサービスを依頼しませんよね?

頭では分かっていても、言い出すのが怖くて一歩踏み出せず悩んでいる方は多いのでないでしょうか。

スポンサーリンク

退職代行Jobs(ジョブズ)とは?

退職代行Jobs(ジョブズ)には顧問弁護士の西前啓子先生がついていて、先生の指導のもとスタッフが的確に退職代行をおこなうため、安心して全て任せられる退職代行サービスです。

依頼費用は、正社員・契約社員、アルバイト・パートなどの雇用形態を問わず、一律で29,800円(税込)です。

追加費用は一切発生しません。費用内には退職の意思を上司や会社に伝えるところから、退職の事務的な手続きが完了するところまで、一連の退職代行業務に関する費用が全て含まれます。

正規金額は49,800円のようですが、期間限定で29,800円にて依頼できます。
ここでは退職代行Jobs(ジョブズ)のサービス内容から評判やメリットをご説明したいと思います。


\\ ▼【公式】退職代行ガーディアンに無料相談! //

【公式】退職代行Jobsh無料相談はこちら

こんな人におすすめです

  • 過度な引き止めにあっている人
  • 穏便に会社を辞めたい人
  • 心理カウンセリングを受けたい人
  • 退職と転職活動を並行に進めたい人

退職代行Jobs(ジョブズ)を活用するメリット

顧問弁護士の指導のもと的確な退職代行が遂行できる!

退職代行Jobs(ジョブズ)には弁護士の西前啓子先生がついて、的確に退職代行を勧められるよう指導しています。

弁護士の先生の指導を受けたスタッフが着実に退職できるよう退職代行を遂行するため、スムーズに円満に退職にもっていく事ができます。

24時間365日いつでも対応してくれる!

退職代行Jobs(ジョブズ)は24時間365日いつでも対応してくれるため、深夜でも休日でも気軽に相談ができます。

深夜はスタッフの数が減るため対応に多少時間がかかる事もありますが、可能な限り早く相談に乗れるように対応してくれます。

万一退職できなければ全額返金の安心保証!

退職成功率100%だからこそ掲げられる「全額返金」という言葉。

それだけ確実に退職を成功させられるという自信が感じられます。

失敗例が無いため返金したという事例も無いのですが、万一退職できなかった際には全額返金してくれます。

便利なテンプレートなどの特典をプレゼント!

退職届、業務引継書、転職・求人サイト一覧、顧問弁護士の西前啓子先生による「次の人生を手に入れるWebセミナー」がプレゼントされます。

退職時に書かなくてはならない退職届のテンプレートや業務引継書はとても便利ですし、カウンセラーでもある弁護士の西前啓子先生のWebセミナーは退職して次のステップに進もうとしている時に勇気を与えてくれる内容です。

退職代行Jobs(ジョブズ)を活用するデメリット

法的な拘束力を持たない

退職代行Jobs(ジョブズ)でおこなえる事は、あくまでも依頼者に代わって「退職の意思を会社に伝える事」「退職に関する事務的な手続きを行うための橋渡しになる事」です。

会社から自分に直接連絡が来ないか、と心配な方もいるかと思いますが、もちろん退職代行Jobs(ジョブズ)のスタッフは会社に「本人に直接連絡をしないよう」お願いをする事はできます。
ただそれには法的な拘束力が無いため100%連絡がいかないという保証はできないのが現実です。

法律が絡んでくるような交渉は依頼できない

退職代行Jobs(ジョブズ)には顧問弁護士がいますが、弁護士の先生自身が退職代行サービスをおこなうわけではありません。

そのため、未払いの残業代休日出社手当の支払い交渉や、パワハラ・セクハラの慰謝料請求に関しては別途弁護士に相談する必要があります。

退職代行Jobs(ジョブズ)では法律が絡む交渉を会社とおこなう事はできなません

退職代行Jobs(ジョブズ)の料金と利用の流れ

退職代行Jobsの料金

*一律利用料金:現在特別料金で29,800円

退職代行Jobs(ジョブズ)の利用の流れ

ステップ1:ご相談(24時間365日いつでも対応)

  • すぐに代行してほしい
  • 退職の手続きがよくわかない
  • 本当に大丈夫か不安 等

まずは退職代行のJobsにご相談ください。

ステップ2:ご入金

追加料金一切不要です。
クレジット、銀行振込み等でお支払いできます。ご入金確認後、ご希望の日時に退職に必要なご連絡を会社へいたします。

ステップ3:退職届提出

お客様から会社に退職届を提出していただきます。
Jobsのテンプレートを使って簡単作成!
提出は郵送でOKです!

ステップ:4退職完了

退職日が来たら、退職完了!!
退職が完了するまで、LINE、メール、電話でのご相談、回数無制限です。

利用者口コミ

20代 男性
20代 男性

たくさんの相談に乗っていただきました。

派遣社員として仕事をしていました。以前から辞めたい気持ちはあったんですが、自分から言い出せず11月末に1年間の契約更新をしてしまいました。
本当は更新するつもりはなかったのに派遣元の営業さんに押し込まれたような感じで断れなかったんです。

そんな状態なので依頼しても辞められないんじゃないか、契約違反で訴えられるんじゃないか、などなど本当にたくさんの疑問質問を送らせてもらいました。
それでも一つ一つ丁寧に答えてくれて安心させてくれたので、退職代行を依頼しました。

代行さんの言う通り、心配しましたが問題なく退職することができました。
たくさん時間をかけてしまって申し訳ない気持ちと、退職させてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。

30代 女性
30代 女性

イヤな職場からサヨウナラー

入った時から辞めたいと思ってました。
募集内容に書いてあったことと何もかも(勤務時間、給与、仕事内容)違いすぎて、ありえないなって。
1週間は我慢しましたが、次の日から出勤するのもイヤになったので出勤前に代行してもらうことにしました。

いくつかのサービス会社さんに相談したんですがここが一番早く返信をくれたのでお願いすることにしました。
当日辞めることにも対応してもらえて出勤することなく辞めることができました。

だまして人をとる会社なんてひどすぎる!早く辞められてスッキリしました!

20代 女性
20代 女性

退職代行サービスってはじめてでしたが使ってみると良かったです。

職場の店長が厳しくて冷たい感じの人でしたので何カ月も前から辞めたいと思っていましたが中々言い出せず、ズルズルと来てしまったのでですが、友達がやってる仕事が条件が良くて、その仕事を紹介してくれたのでどうしても即日で辞めたい状況になりました。

ネットで色々と検索していると「退職代行サービス」というのがあると知り、この退職代行Jobsという退職代行サービスのサイトを見て頼みました。
料金も安く思ったよりも良かったです。ありがとうございました。


\\ ▼【公式】退職代行ガーディアンに無料相談! //

【公式】退職代行Jobsh無料相談はこちら

コメント